瀬緒越前の〇〇な話 小説あとがきとかです

  • 2019.06.26 Wednesday
  • 22:40
今回の〇〇な話は、ようやく完結したランチタイムSSについてです。
見たい方は続きをどうぞ。
こんばんは、瀬緒です。
学キメのランチタイムSSですが、3年H組まで行ったというわけで、ようやく完結しました。
ココまで長かったです。

本当は速めに完結するつもりだったんですが、時間がなくてSSを書くことが出来ない日々が続きました。
だからこんなに遅くなってしまったんです。
とにかく、無事完結してよかったです。

今回の見所は、シェリーがコロォどころか、3年H組に気に入られてしまったところですね。
シェリーとコロォは、お互いを意識し始めたばかりなのですが、シェリーは売れっ子モデルと言うわけで、公にはお付き合いできないのです。
なので、彼らはまだ友達という関係から初めて、徐々に恋人同士になって行くという展開にして見ました。
抜け駆けは出来ないので、アカシたちもシェリーの味方になってくれると言うわけです。

それから、ミコノの扱いがあんなふうですみません。
あのあと、アカシは無事に手紙を読みましたのでご安心を。

キョウスケが作った親子丼パン(笑)ですが、ソウルイーターに登場するおでんパンをヒントに書いてみました。
パンに親子丼の具をはさんだものと考えてください。
実際に作れるかどうかは・・・わかりません。

さて、そろそろ本編を進めないといけませんね。
いよいよ球技大会も決勝戦。果たして勝つのはE組か?F組か?
お楽しみに!

スポンサーサイト

  • 2024.02.28 Wednesday
  • 22:40
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    本当に、ここまで長い道のりでしたね
    ・・・私も早く特殊能力キメラの半生シリーズ終わらせないと
    しかし、あんスタノベル執筆もあって忙しいです〜!!

    ミコノさん・・・ドンマイです!
    きっと気持ちは伝わりますよ★
    アカシさんは、お弁当食べてくれましたし

    シェリーは・・・とりあえず一歩前進、かしらね?
    コロォさんのあの対応、紳士でしたね★

    3年前から、梅雨の時期も頭痛が発生するので大変です(>_<)
    • ベアトリーチェ
    • 2019/06/27 5:46 PM
    ▼ベアト様
    コメント有難うございます。
    半生シリーズもあんスタノベルもお待ちしています。

    本当にすみません。
    雑な消化で。

    コロォは素であれなので、ご了承ください。

    頭痛ですか!?お大事になさってください。
    • 越前☆瀬緒
    • 2019/06/27 6:23 PM
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    いろいろ宣伝

    うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret   
DIABOLIK LOVERS DARK FATE

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM