キメラたちが歌ってみた! その340 性善説

  • 2019.05.13 Monday
  • 17:05
レイト「ココが歌ってみたのスタジオだな。」

オリエ「あら、レイトちゃん。今回は何の用ですか?」

レイト「おれもこのうたってみたに参加しようと思ってだな。こうやって来てみたわけだ。ベアト、ブログ開設9周年おめでとうな。」

ホロ「ダメだよ。今回は僕とオリエさんが歌うんだから。邪魔は・・・させない!」

レイト「いつの間に!!触手は苦手だ・・・ぴぎゃーーーーー!!」

オリエ「ああ、ホロさん、小さい子を泣かせちゃダメじゃないですか!せっかくだから歌わせてあげましょうよ。」

ホロ「そう・・・オリエさんがそういうなら、仕方ない。乱入という形で参加させてあげる。それじゃ、性善説。どうぞ。」
性善説
(亀貝ホロ&南里オリエ(レイト乱入)Ver)

(ホロ)もしも、ボクが
悪魔に見えたなら
ちょっとだけ
ボクを誉めよう

(オリエ)白く冷たい小さな指を
握り締め血が流れても

(ホロ)遠い日のキミの笑顔
いつまでも見つからないね
だけどボクが悪者に
なればいつかは・・・

(レイト)どうか、キミは心から
残酷なボクを憎み殺して
傷つけた言葉が腐って
この世を晒う赤が消えたら

(ホロ)どうか、どうか、キミは微笑んで
残酷なボクを殺して下さい

(オリエ)悲しまないで
あなたが殺すと誓えば
二人輝く青が降る

(レイト)ダレか、ボクに微笑んで
気づかれない真実(ウソ)を知って下さい
震え過ぎる指をつかんで欲しいの
ナンデこんなにも悲しいんダロウか


ホロ「レイト、お前がうらやましい。いじめられない奴に生まれ変われたんだからな。」

レイト「まあ、すごいのになっちまったが、今は気に入っている。」

オリエ「ホロさんは今の体、気に入っていますか?」

ホロ「最初は何で他のキメラとは違う体なのかって、自分の体を恨んでいたけど、ウニ君がいたおかげで恨むことがなくなった。一人じゃないって思ったからね。」

レイト「お前らが幸せになればいいんだが、ベアトも幸せになってほしいな。」

オリエ「旨くまとめましたね。」


スポンサーサイト

  • 2024.02.28 Wednesday
  • 17:05
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    まさかのレイトくん乱入!
    ・・・驚きました

    時折、中学時代の『あの出来事』がフラッシュバックしますが・・・
    今では瀬緒姉様がいて、美紗さんがいて、プリ仲間がいる・・・

    コレが、幸せですね
    ・・・レイトくん、ありがとうございます

    この曲は、自分のイメージと勝手に思っていますの
    • ベアトリーチェ
    • 2019/05/14 10:55 PM
    ▼ベアト様
    コメント有難うございます。
    レイトの能力の半分は悪魔なので、乱入させました。

    ネットが仲間を引き寄せたので、今が幸せって所ですね。
    小さいころのトラウマは、私にもあります。しかし、それを癒してくれたのがアニメだったり。
    それで余計に世の中が見えなくなった・・・。
    • 越前☆瀬緒
    • 2019/05/14 11:42 PM
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    いろいろ宣伝

    うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret   
DIABOLIK LOVERS DARK FATE

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM