瀬緒越前の○○な話 2018年春アニメ振り返り7 「ハイスクールD×D HERO」 「多田君は恋をしない」

  • 2018.09.28 Friday
  • 00:40

ものすごく遅くなりましたが、春アニメ振り返りです。見たい方は続きをどうぞ。

ハイスクールD×Dの画像

「ハイスクールD×D HERO」

多田君は恋をしないの画像

「多田君は恋をしない」

 

わらび「おっぱーーーーーい!!」

 

チャー坊「しょっぱなからなんてことをいうんだ!お前は!!」

 

わらび「悪魔のヒーローおっぱいドラゴンのあいさつをやってみたんだけど。どうかな?変かな?」

 

チャー坊「公共の場ではそんなことを言うな!恥ずかしいだろ!!というか、おっぱいおっぱいばっかり言うと、おっぱい星人になっちゃうぞ!」

 

わらび「そういうにーちんも言ってるし。」

 

チャー坊「おれはお前に注意して言ってるわけだからな、おれはおっぱい星人じゃねぇ。勘違いするなよ。」

 

瀧菜「チャー坊は猫耳星人っさ。」

 

チャー坊「おれは猫人間だって。宇宙人じゃない!という訳で本題に行かせて貰う。いいよな、瀬緒さん。そうでないと、わらびがまた変なの覚えるからな。」

 

瀬緒「ごめんね、私のせいで変な性格になっちゃって。さて、今回はラブコメアニメ2作を振り返ります。共通点はおっぱい星人。」

 

沙蘭「一誠さんとピン先輩ですね。際立っていたのは前者ですが。」

 

瀬緒「まず、第4期となるハイスクールD×Dですが、3期で終わる予定が、制作会社を変えて、帰ってきました。」

 

チャー坊「いろいろやばい作品だけど、よく続いたなあ。おかげで初回はつじつま合わせのための分岐話で、前回の終盤がなかったことにされたな。」

 

瀧菜「今回描かれたのは、修学旅行と文化祭の裏で起きた悪魔と敵対勢力とのバトルっさ。瀬緒さんはどう思ったっちゃか?」

 

瀬緒「一誠君がリアスを守るために成長していくのはいいけれども、強くなるためにリアスの乳首を押すというのは・・・どうもいただけないというか、しょうがないというか。」

 

チャー坊「アイツがそういう奴だからしょうがない。変態力を磨くと、パワーアップする仕様は、もはやお約束の域だ。」

 

瀬緒「まあ、私も女子は顔と胸を見ちゃうタイプだから(男子は顔と尻)、なんともいえないんだけど。」

 

沙蘭「画像はおっぱいドラゴンとスイッチ姫の図。魔界のヒーローショーの一場面ですね。」

 

瀬緒「さすがに子供の前で乳首を押すことはなかったけど、掛け声自重してほしい。」

 

チャー坊「後半のレーティングゲームは、子供の応援もあって勝てたみたいな感じだから多めに見てやれ。」

 

瀬緒「曹操たち英雄派や、サイラオーグ・バアルといったライバル達とのバトルを経て、リアスとの恋愛も一歩前進。でも朱乃さん達も黙っていないようで、これからを期待してもいいかな?って思ったりもします。」

 

瀧菜「じゃあ次は多田恋っさ。これはとある男子高校生と留学生の女子高生の恋の物語っさ。しかしながら、2人とも意識しても結ばれない恋に振り回されるっさ。」

 

瀬緒「ヒロインのテレサは時代劇が好きな女の子ですが、最初からなにかあるなって思ってました。その秘密が、あんな大きなことだなんて、信じられませんでした。」

 

チャー坊「何気ないことだったのに、いつの間にか好きになっていた。それはよくあることだけど、生まれてから今日まで決められた恋人がいるのに、他のやつを好きになってしまったことは、どう考えてもつらいよな。」

 

瀬緒「いいなずけというものは怖いです。どこかのお嬢様なら断ることも出来ますが(ベアト様の影響ですね。)、一国の王女ともなると、断れませんからね。」

 

沙蘭「現実にはイギリスみたいに恋愛自由の国もあるから、いいなずけは古いしきたりみたいなんですけど。」

 

瀬緒「もし私がテレサの立場なら、必死で忘れようといろいろなものに没頭するかな?」

 

チャー坊「このまま結ばれないのか?と思っていたら、ハッピーエンドでよかったな。メイン2人のほか、いろいろ個性的なやつらもいた。瀬緒さんは誰がよかった?」

 

瀬緒「ニャンコビッグ。でもうちのソーちゃんのほうがスリムだからうちのがいいか。」

 

チャー坊「ではまた。夏アニメももうすぐ終わる時期だから、夏アニメ感想もやるぞ!」

スポンサーサイト

  • 2018.12.13 Thursday
  • 00:40
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << December 2018 >>

    いろいろ宣伝

    うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret   
DIABOLIK LOVERS DARK FATE

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM