<< 2017年04月15日のつぶやき | main | 2017年04月16日のつぶやき >>

瀬緒越前の○○な話 この面子でパーティを組んでください(診断ネタ)

0
    見たい方は続きをどうぞ。


    声優の野島裕史さん、


    声優の庄司将之さん、


    若松先輩@黒バス


    ジョルノ@ジョジョ5部


    ポムポムプリン@サンリオキャラクター

    誕生日おめでとうございます!
    王様「勇者越前☆瀬緒よ!このメンバーで今こそ旅立つのだ!

    ●キザな台詞で決めるが下半身丸出しの戦士
    ●体中から変な汁が出ている戦士
    ●何も着ていない戦士

    今、越前☆瀬緒の伝説が始まる!
    #ウチのパーティが残念


    こんばんは、瀬緒です。
    久々に診断ネタです。
    今回はもし、勇者になったら、こんなパーティではダメだろうというネタです。
    どれも最低だ!!

    ちなみに学キメの面子にも勇者になってもらいました。

    飛鳥の場合
    王様「勇者神谷飛鳥よ!このメンバーで今こそ旅立つのだ!」

    ●にわか武闘家
    ●前科三犯の青魔導士
    ●首が異様に長い魚屋

    今、神谷飛鳥の伝説が始まる!

    キョウカの場合
    ●足元が透けている侍
    ●ひたすら「帰りたい」とつぶやく僧侶
    ●キザな台詞で決めるが下半身丸出しのサラリーマン

    マリアの場合
    ●足元が透けている羊飼い
    ●どうみてもゴリラにしか見えない黒魔導士
    ●この旅が終わったら結婚する予定の八百屋

    フウリの場合
    ●魔王を崇拝する白魔導士
    ●明らかにゴリラのバトルマスター
    ●足元が透けているおじさん

    アミの場合
    ●血涙を流すアンティーク人形を持つ商人
    ●ひたすら「帰りたい」とつぶやく侍
    ●体中から変な汁が出ている新興宗教の教祖

    カヅキの場合
    ●腸がはみ出ている赤魔導士
    ●東仙カヅキの脇にやたら熱い視線を注ぐ羊飼い
    ●前科三犯のサラリーマン

    シハクの場合
    ●キザな台詞で決めるが下半身丸出しの武闘家
    ●足元が透けている遊び人
    ●空気の読めないバイトリーダー

    ・・・こうなるとこのすばのパーティのほうがなんぼかましって思えてきます。wwwwwww
    越前☆瀬緒 * 瀬緒越前の○○な話 * 17:03 * comments(0) * - * -


    0
      スポンサードリンク * - * 17:03 * - * - * -

      コメント

      コメントする









      このページの先頭へ