キメラたちが歌ってみた! その214 偏愛の輪舞曲

  • 2014.06.30 Monday
  • 16:33
イオ「今回はオレたちが歌う事になったぞ。」

エル「また女装か・・・。おれって本当にこんな役回りだな。」

イオ「我慢しろ!という訳で、 偏愛の輪舞曲、どうぞ!」
偏愛の輪舞曲
(梅春エル&碧葉イオVer)

(エル)見える愛の種類は果てなく
孤独とひきかえに染まるlie

(イオ)色採々の音をつらぬいて
身体が放つ美味なる温度

(エル)たまに溢れるくせに迷って
見つけた新しさに頼って

(イオ)夜の訪れを待つ花のように
光を畏れてる

(エル)回れ消えゆくまで
その身を焦がす全てさらけ出せ
しなやかに
雫は見つめる

(2人)愛を聞かせる為の言葉を知っているのに
愛を語る為の言葉はない
泣き濡れて震えたって
はるか遠い素顔は
恋い焦がれる温もりのストーリー
その耳に残るのは 偏愛の輪舞曲(ロンド)

(イオ)苦悩に導かれた欠片は
無数の塊に零れて

(エル)心は儚く見える光の
忠実な共鳴板

(イオ)灯せまどろむまで甘やかな手触りで
熱冷めぬなら踊れ
シルエットは揺れる

(エル)仮初めの楽園を魅せる術はあるのに
その場所へ行くチケットがない

(イオ)幻を掴み取って
それも真実と泣いて

(エル)偏ったこの想いの比重は
悲しみを増していくだけなのか

(2人)舞い散る花びらに儚い想い馳せても
舞う花は感じはしないだろう
抱きしめて震えたって
人並みな秘め事
罪なきありきたりなストーリー

(イオ)愛を聞かせる為の言葉を知っているのに

(エル)愛を語る為の言葉は無い

(2人)泣き濡れて震えたって
はるか遠い素顔は
恋い焦がれる温もりのストーリー
罪なきありきたりなストーリー
その耳に残るのは偏愛の輪舞曲(ロンド)


エル「そういえば、カーニヴァルに登場する敵キャラって、おれ達みたいだなって時々思う。」

イオ「あっちは薬によってキメラのような力を手にしたから、人間が能力を得る悪い例だな。」

エル「人間は人間、キメラはキメラ。余計な力は持たないほうが良いんだ。特殊能力も・・・。」

イオ「でもお前は特別だからな。役立ってるし(精一杯のフォロー)。」


スポンサーサイト

  • 2024.02.28 Wednesday
  • 16:33
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    この曲、大好きなのです!
    やはりグラロデはいいなぁとしみじみ思いました。カーニヴァルも楽しかったですしね。
    ロック風なのにロンドっぽさがある雰囲気がたまらないです…!きーやんの歌声も色っぽいですしね。

    エルには女装させたいですが女装ばかりは可哀想なのでカーニヴァルの誰かのコスプレさせたいなぁと。

    エルさんとイオさんは、もはや鉄板ですね☆

    カーニヴァルはまるでわからないのですが・・・曲は素敵です

    ホノカ「またイオさんが暴走・・・お戯れが過ぎますわ!」
    ミオ「全く・・・相変わらずね」
    • ベアトリーチェ
    • 2014/06/30 7:41 PM
    ▼美紗さん
    コメント有難うございます。久々に感想読み返してみましたが、あの頃はよかったなあと。
    もう1年経つんですね。ロックなロンド、斬新ですね。
    それじゃツクモちゃんのコスプレお願いします。(結局女装)
    • 越前☆瀬緒
    • 2014/07/01 9:41 AM
    ▼ベアト様
    コメント有難うございます。鉄板ですが、さらにミオかヒヨリ、ミゥかホノカが加わると良いんですよね。
    作品も結構面白いので、ぜひ見てくださいね。
    • 越前☆瀬緒
    • 2014/07/01 9:42 AM
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    いろいろ宣伝

    うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret   
DIABOLIK LOVERS DARK FATE

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM