レン様とテツの馴れ初め。(今週のヴァンガード リンクジョーカー編)

2013.08.06 Tuesday 22:16
0
    今週のヴァンガード リンクジョーカー編の感想です。テツをこんなにしたのは、櫂君ですよ。見たい方は続きをどうぞ。

    JUGEMテーマ:漫画/アニメ


    レン様の福原高校を救うファイトも、これでラスト。テツと対決です!

    ファイトする際にテツはレン様に、またあの頃のように力でヴァンガードファイトを支配してほしいというのでした。

    もちろんレン様の答えはNO。レン様は、テツに初めて出会って、ヴァンガードを彼に教えたころのことを回想し始めました。

    不良グループの中にいたテツに、ヴァンガードファイターの素質を見抜いたレン様(当時から怖い物知らず)。彼と友達になりたくて、何度も何度もアピール。こぶしで殴りあうより、ヴァンガードでファイとしたほうが面白い。それを教えたい気持ちが強かったのか、結局テツもそれにのめりこむようになったのでした。

    フーファイターとは、つかみどころの無い戦士のこと(ジョジョのあいつもか)。レン様のことだったのですが、いつしかチーム全体のことをさすように。

    テツはずっと彼を見てきて、彼を支えてやりたいと思っていたのですが、Яしてなぜもっと力を欲しないのか?と自分がさも上の階級のように挑発するのでした。

    アサカのように、ヤンデレたか。次回、レン様が彼に逆襲する!アイチまだー?


    2017.10.24 Tuesday 22:16
    0
      category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -
      Comment








         
      Trackback
      この記事のトラックバックURL

      PR
      Calender
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>
      いろいろ宣伝
      うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret   
DIABOLIK LOVERS DARK FATE
      Selected entry
      Category
      Archives
      Recent comment
      Recent trackback
      Link
      Profile
      Search
      Others
      Mobile
      qrcode
      Powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM