アサカ、ヤンデレる。(今週のヴァンガード リンクジョーカー編)

2013.07.23 Tuesday 14:52
0
    今週のヴァンガード リンクジョーカー編の感想です。Я化したのはスイコだけではなく、アサカも例外ではなかった!見たい方は続きをどうぞ。
    アサカの専用練習場で、レン様とスイコを待っていたのは、何者でもないアサカ本人でした。彼女はレン様を自分の物にするべく、あえてレン様とファイトすると言います。

    しかし彼女が使ってきたのはリンクジョーカーではなく、ペイル・ムーンでした。たいしたことじゃないと思ってましたが、あの時のナオキと同じく結構強いカードユニットを出しているみたいです。

    戦いながらアサカは、自分はレン様にとって、捨て駒のように思われているんだと、感じていました。レン様はそんなことは思っていないといいますが、アサカは最近は自分よりも強い相手のことしか頭に無いと感じていたのでした。そりゃ、櫂君もアイチも、興味をそそるファイターですから。

    っていうか、それってただの嫉妬って言うんじゃ?

    自分の物にならなければ、力ずくで奪うか。ヤンデレになってますね。アサカが堕ちるとこうなるのか。彼女の態度に、怒りを覚えるレン様。果たして彼女は元に戻るのでしょうか?次回にファイトは続きます。


    2017.10.24 Tuesday 14:52
    0
      category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -
      Comment








         
      Trackback
      この記事のトラックバックURL

      PR
      Calender
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>
      いろいろ宣伝
      うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret   
DIABOLIK LOVERS DARK FATE
      Selected entry
      Category
      Archives
      Recent comment
      Recent trackback
      Link
      Profile
      Search
      Others
      Mobile
      qrcode
      Powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM