レン様、福原高校を救いにいく!その第一歩。(今週のヴァンガード リンクジョーカー編)

2013.07.15 Monday 23:15
0
    今週のヴァンガード リンクジョーカー編の感想です。Яファイターが蔓延してしまった福原高校をレン様は救えるのか?見たい方は続きをどうぞ。

    JUGEMテーマ:漫画/アニメ


    レン様は、テツとアサカを救いに、福原高校の内部に侵入しますが、そこで待っていたのは、Яファイターとなったスイコでした。

    先に進むには、スイコを倒さないといけないようです。櫂君同様、リンクジョーカーとは何だという説明がされ、レン様は一瞬恐怖感を覚えます。が、すぐに立ち直りました。

    実際にファイトしてみて、リアガードは案の定ロックされてしまいます。しかしレン様はそんな状態でも、ひるみませんでした。

    一回闇落ちしているから、もう落ちない気のようです。それに、仲間を救いたい気持ちや、命をかける覚悟ができているとか。黄金の精神!←覚悟だからってそれはないだろ。

    結局ブレイクライドからの、リミットブレイクで逆転し、見事スイコを元の状態に戻すことに成功しました。スイコは誰によってЯしたのか、覚えていませんでした。

    アサカは無事だろうか?アサカのペイル・ムーン部屋に彼女の姿はありませんでした。一体どこに隠れている?次回はアサカのファイトが見られる・・・けど、何かおかしい。


    2017.10.24 Tuesday 23:15
    0
      category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -
      Comment








         
      Trackback
      この記事のトラックバックURL

      PR
      Calender
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>
      いろいろ宣伝
      うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret   
DIABOLIK LOVERS DARK FATE
      Selected entry
      Category
      Archives
      Recent comment
      Recent trackback
      Link
      Profile
      Search
      Others
      Mobile
      qrcode
      Powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM