ヴァンガハザード!?Яする人々。(今週のヴァンガード リンクジョーカー編)

2013.07.09 Tuesday 15:56
0
    今週のヴァンガード リンクジョーカー編の感想です。櫂君がとんでもない物をもたらした模様です。見たい方は続きをどうぞ。

    JUGEMテーマ:漫画/アニメ


    やっぱりリンクジョーカーはその特性を知らないと、ファイトに支障をきたすみたいですね。テツがそれを教えてくれました。

    テツは、櫂君の様子がおかしいことを察して、PSYクオリアの力におぼれていた頃のレン様を思い出し、彼を元に戻そうとします。が、櫂君に与えられたリンクジョーカーのデッキは、予想以上の強さを見せました。

    ロックされてしまっては、やはりどうにもならないみたいですね。ファイト善戦もむなしく、テツは負けてしまいました。

    それを皮切りに、福原高校の生徒達は、次々にЯしていきました。ここまでくると、バイオハザードみたいになってますね。・・・みんな正気の沙汰ではありませんでしたから。

    異変に気が付いたレン様は、スイコに事情を聞きだそうとしますが、逆にファイトを挑まれます。次回はこの二人のファイトからスタート!

    キョウとキリヤが対峙しましたが、この二人のうち、キリヤのほうを忘れていました。印象薄いんだもん!美なんとかさんと公式でも呼ばれていたみたいです、キリヤ。キョウのほうがЯするフラグ?


    2017.10.24 Tuesday 15:56
    0
      category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -
      Comment








         
      Trackback
      この記事のトラックバックURL

      PR
      Calender
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>
      いろいろ宣伝
      うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret   
DIABOLIK LOVERS DARK FATE
      Selected entry
      Category
      Archives
      Recent comment
      Recent trackback
      Link
      Profile
      Search
      Others
      Mobile
      qrcode
      Powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM