悪夢のクロスブレイクライド!(今週のヴァンガード リンクジョーカー編)

2013.06.18 Tuesday 23:36
0
    今週のヴァンガード リンクジョーカー編の感想です。見たい方は続きをどうぞ。
    その日の朝、自分から部員仲間が去っていくという悪夢を見たアイチ。これは悪い出来事の前兆なのか?それとも・・・。

    珍しくコーリンが学校を休んでしまいました。ウルトラレアの仕事が忙しいのではないかと心配するアイチたちは、久しぶりにカードキャピタルへ遊びに行くことに(ミサキさんがバイトのため)。

    現地集合だったのですが、なぜかナオキの様子がおかしいみたいです。そして唐突にアイチに勝負を挑んできました!

    クランは同じなのに、明らかに違うユニットを出してくるナオキ。そしてファイナルターン宣言と共に、新たなユニットをクロスブレイクライドさせたのでした!

    アイチは翻弄されながらも何とかしのぎきり、ナオキの情熱を取り戻してやると宣言。久々のガルモールを使い、スキルでリアガードを増やし、逆転に成功するのでした。

    するとナオキは気絶し、意識が戻ったのはいいものの、アイチとファイトしたことは覚えていませんでした。ナオキが最後に見たのは、生徒会の書記。彼女は一体何者?

    そして使った新しいカードは消えてしまいました。櫂君も不審に思ったようです。一体何が起こっているんだ?次回は櫂君とタクトがファイト?っていうか、タクトも様子がおかしいよ!?


    2017.10.24 Tuesday 23:36
    0
      category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -
      Comment








         
      Trackback
      この記事のトラックバックURL

      PR
      Calender
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>
      いろいろ宣伝
      うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret   
DIABOLIK LOVERS DARK FATE
      Selected entry
      Category
      Archives
      Recent comment
      Recent trackback
      Link
      Profile
      Search
      Others
      Mobile
      qrcode
      Powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM