中二病でもヴァンガードがしたい!(今週のヴァンガード リンクジョーカー編)

2013.06.15 Saturday 11:18
0
    今週のヴァンガード リンクジョーカー編の感想です。VF甲子園予選で敗れたカードファイト部。今回は彼らにとってごく普通の話でした。見たい方は続きをどうぞ。

    JUGEMテーマ:漫画/アニメ


    カードファイト部VF甲子園予選敗退を聞き、生徒会がまた廃部を画策します。今回は流浪の部というわけで、超能力研究会を刺客に。

    超能力研究会という訳で、全員が中二病。特に部長のエルが重症。大丈夫か?で、果たし状どおりにやってきたのは、カードファイト部ではなく、レオンたちだった!

    実はレオン、アイチとファイトをするために宮地学園を訪れたわけなのですが、果たし状を見て、対戦に現れたのでした。

    これはちょうどいい中二病対決(笑)。

    その頃カードファイト部の面々は、コーリンとミサキさんがみんなへのお弁当を作ってきたというので、食事会をすることに。なぜかタクトも参加。

    そのうちコーリンのプライベート暴露大会に。本人がいる前で話されたら困るよ!

    その頃、レオンは超能力研究会に対し、昔の自分を重ね合わせていました。道は自分で切り開け、アイチの受け売りですね(櫂君ェ・・・)。

    無事超能力研究会に勝利し、レオンはアイチとファイト。カードファイト部は、この日は平和でした。・・・?生徒会の書記の様子がおかしいんですが?

    次回は平和が脅かされる?


    2017.10.24 Tuesday 11:18
    0
      category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -
      Comment








         
      Trackback
      この記事のトラックバックURL

      PR
      Calender
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>
      いろいろ宣伝
      うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret   
DIABOLIK LOVERS DARK FATE
      Selected entry
      Category
      Archives
      Recent comment
      Recent trackback
      Link
      Profile
      Search
      Others
      Mobile
      qrcode
      Powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM