キメラたちが歌ってみた! その44スペシャル☆ギュッとGood luck!

  • 2013.03.27 Wednesday
  • 16:05
ツキヒ「今回はツキヒとヒヨちゃんが歌う、S・AのEDだよ!」

ヒヨリ「またこの二人でデュエットです。それでは、」

ツキヒ「どうぞッ!」
スペシャル☆ギュッとGood luck!
(汐夜ツキヒ&葵夜酉ヒヨリVer)

(ツキヒ)Chu Chu-ru×4(スリー)

(ヒヨリ)Chu Chu-ru×4(ツー)

(ツキヒ)Chu Chu-ru×4(ワン)

(ヒヨリ)Chu Chu-ru Chu-ru Chu!!(ゼロ)

(2人)Special friend!準備いかが?
勇気 元気1番
Heart☆ヒラリ 弾んで
Get the chance!ピンチだって
まあね 平気よ!? 私達
そう だってもっと ギュッと good luck!(hi!)
だって もっと good (p)luck!(yeh!)

(ヒヨリ)強い心ははココに咲く 負けず嫌いもイイじゃない?(いいじゃーん)

(ツキヒ)だって心はパラダイス お祭り騒ぎイキマショウ(うふふ)

(ヒヨリ)なんでも願いは
きっと(きっと)

(ツキヒ)きっと(きっと)

(2人)きっと 叶うよ(スリー ツー ワン ゼロ)
DA・KA・RA
Special dash!飛ばしてこう
いくよ!ステキな時間(とき)
期待☆キラリ 光って
Don't look back!未来だって
まあね 輝く 特別な
そう だって もっとギュッとGood luck!(hi!)
だって もっとギュッとGood (p)luck!(yeh!)

(ツキヒ)可憐・華麗はココに咲く!?たまには恋もイイじゃない?(ふむふむ)

(ヒヨリ)乙女心は天気予報 ドキドキさせて!ハプニング(わっしょい!)

(ツキヒ)明日は今日より ずっと(ずっと)

(ヒヨリ)ずっと(ずっと)

(2人)ずっと 笑って(ひい ふう みい よお)
DA・KA・RA
Special friend!自信もって
無敵 魅力1番
ラララ☆ルルル 歌えば
Get the chance!奇跡だって
ほらね 起こるよ 信じてる

(ツキヒ)Chu Chu-ru×4(スリー)

(ヒヨリ)Chu Chu-ru×4(ツー)

(ツキヒ)Chu Chu-ru×4(ワン)

(ヒヨリ)Chu Chu-ru Chu-ru Chu!!(いくぞー)

(ツキヒ)忘れない空を そっと(そっと)

(ヒヨリ)そっと(そっと)

(2人)そっと 感じて(ウーノ ドゥーエ トーレ だーい!)
DA・KA・RA
Special dash!準備OK!
ラララ☆ルルル 歌えば
Don't look back!忘れないよ
ほらね 最高!特別な
そう だって もっとギュッとGood luck(hi!)
だって もっとギュッとGood (p)luck



(一部歌詞を変えさせて頂きました。)

ヒヨリ「何で歌詞を変えたんですか?」

ツキヒ「なんとなく。このPLUCKは、告白する勇気と捕らえたほうがいいかもって思って。」

ヒヨリ「勇気か・・・私も持てるんでしょうか?しかしこの歌、私達への応援歌みたいになってますよ。」

ツキヒ「ツキヒたちらしい歌詞も入ってるから、楽しく歌えた!実に満足。」








スポンサーサイト

  • 2024.02.28 Wednesday
  • 16:05
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    ツキヒちゃんがまたハジけてますね♪
    この曲も結構かわいくて好きです・・・
    • ベアトリーチェ
    • 2013/03/27 5:16 PM
    イタリア語になってる!なんかトマトのうたを思い出しました(笑)
    この曲も上松さんの曲でして、かなり好きなんです。3人曲ですが、マリアちゃんのイメージとは違ったのでこの2人にしてみました。

    イラストはここまで描けてますのでまた後々あげます!
    • 美紗
    • 2013/03/27 6:40 PM
    ▼ベアト様

    コメントありがとうございます。私も聞いたとき、かわいいなと思いました。二人にぴったりです。
    • 越前☆瀬緒
    • 2013/03/27 9:24 PM
    ▼美紗さん

    コメントありがとうございます。ツキヒといえばイタリア語なので、最後はイタリア語の数えにしてみました。浪川繋がりだったり。

    これも上松さんでしたか。幅広いジャンルに挑戦してますね。そうですね、マリアはこんな歌歌わないイメージです。
    • 越前☆瀬緒
    • 2013/03/27 9:27 PM
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    いろいろ宣伝

    うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret   
DIABOLIK LOVERS DARK FATE

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM