アニメ マギ第20夜「王子と皇子」感想

  • 2013.02.24 Sunday
  • 18:06
アニメ マギ第20夜の感想です。見たい方は続きをどうぞ。

JUGEMテーマ:漫画/アニメ


第20夜「王子と皇子」

白龍は自分がシンドリアに来た本当の理由をシンドバッドに打ち明け、協力を仰ごうとする。
しかし、シンドバッドは、早急な返事を求める白龍に対し、射るような視線を返す。
「話の続きがしたければ、君はもっと学びなさい。」
そう言って白龍を諭すと、アリババに付いて外の世界を学ぶよう提案をする。

その頃、アリババはバルバッドで受けた傷が疼きだして―…。


(公式サイトあらすじより)

新たに迷宮(ダンジョン)を攻略することになりましたね。それもこれも、アルサーメンが悪いんだ!暗黒面に落とそうとしたから、こうなったんですよ!

アリババだけの呪いの筈が、シンさんまで受ける羽目になってしまって・・・。いいんだか悪いんだか、基準が分からないです。しかし、シンさんの配慮という解釈なら、納得できるかも。シンさんのためにも、自分のためにも、絶対ダンジョンは攻略しないといけませんね。

今回本格的にアリババと白龍が対峙したわけですが、やはりアリババは煌帝国が憎いという心を持っているわけで。呪いも強く反応してしまうわけです。白龍も煌帝国を滅ぼしたい気持ちはわかるけれども、もっとアリババを見習う面もあるわけで。シンさんにいわれるとなぜか納得してしまう私。アリババはバルバットを民主化共和制に導いた、救世主ですからね。

その二人が今回、一緒に第61の迷宮「ザガン」の攻略のために、一緒に行動することになるとは・・・。まだお互いを知り尽くしていない二人ですが、今回のダンジョン攻略で、どんな変化が起こるのか?楽しみです。

ダンジョン攻略、アルサーメンが邪魔してこないことを祈ります。っていうか、もう怪しい人たちが来てるじゃないですかやだーーーーー!

ビスティが、ナウシカに見えた件。






声の出演

アラジン 石原夏織
アリババ 梶 裕貴
モルジアナ 戸松 遥

シンドバッド 小野大輔
ジュダル 木村良平

ジャーファル 櫻井孝宏
マスルール 細谷佳正
シャルルカン 森久保祥太郎
ヤムライハ 堀江由衣
ピスティ 大久保瑠美
スパルトス 羽多野渉
ドラコーン 杉田智和
ヒナホホ 藤原啓治

練白瑛 水樹奈々
李青舜 瀬戸麻沙美
練紅玉 花澤香菜
練白龍 小野賢章

スポンサーサイト

  • 2024.02.28 Wednesday
  • 18:06
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/03/01(金) 00:04:37.77 ID:vuA/hwyx0● ?BRZ(10001)http://seiyuawards.jp/https://twitter.com/seiyuawards第七回声優アワード新人男優賞:島?信長さん、山本和臣さん新人女優賞:石原夏織さん、大久保瑠美
    • 【2chまとめ】ニュース速報嫌儲版
    • 2013/03/01 3:01 AM

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    いろいろ宣伝

    うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret   
DIABOLIK LOVERS DARK FATE

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM