アニメ  まおゆう魔王勇者 第3話「いままでどこほっつき歩いていたのよ!」感想

2013.01.26 Saturday 22:48
0
    アニメ  まおゆう魔王勇者 第3話の感想です。見たい方は続きをどうぞ。

    JUGEMテーマ:漫画/アニメ


    第3話「いままでどこほっつき歩いていたのよ!」

    農業改革を進めるには教育が重要なことを悟った魔王と勇者は、湖の国の修道会を訪れる。
    二人が事情を説明しようとしたその時、修道女がいきなり勇者に飛びかかってきた。
    その修道女とは、かつて勇者とともに魔王討伐の旅をしていた仲間の一人だった。
    二人の間に、どんな経緯があったのだろうか?


    (ニコニコ動画あらすじより)

    秘密兵器・・・その正体は馬鈴薯でした!確かにジャガイモは寒い地方でよく栽培されていて、保存食にもなりますから、いい方法だと思います。実際に私もお世話になっていますから、料理で。

    女騎士、修道女になっていたんですね。しかもいなくなった勇者を、心配していたんだとか。彼女のおかげで、他のパーティがどうなったのかも明らかになりました。・・・って、女魔法使いが行方不明だと!?

    馬鈴薯の育て方を広めるために、修道院を増やす計画。何かを学ぶにはもってこいの修道院。それが広まれば、少しでも飢餓が減るし、いいこと尽くしですね。魔王がいる村では、直接女騎士が来るのかよ。

    商人の連合と手を結ぼうとしている魔王。でも、連合側は何か怪しいとちょっと敵意を抱いています。大丈夫でしょうか?

    女魔法使いを探すため、勇者は村を出ることに。魔王は支援はするも、村に残ることに。別れ際に何かシロといわれて、結局勇者はでこチュー。今回は直接キスはなしか。

    果たして、女魔法使いは無事なんでしょうか?

    次回はそれが分かる?





    声の出演

    魔王:小清水亜美
    勇者:福山 潤
    メイド長:斎藤千和
    メイド姉:戸松 遥
    メイド妹:東山奈央
    女騎士:沢城みゆき
    青年商人:神谷浩史
    女魔法使い:福圓美里
    老弓兵(執事):銀河万丈
    冬の王子(冬寂王):平川大輔
    辣腕会計:立花慎之介
    軍人子弟:鈴木達央
    貴族子弟:梶裕貴
    商人子弟:寺島拓篤
    中年商人:チョー
    火竜公女:伊藤静
    鉄腕王:町田政則
    氷雪の女王:藤井麻理子
    白夜王:東地宏樹
    魔族娘:松井恵理子
    片目司令官:大塚芳忠
    category:★2013年アニメ | by:越前☆瀬緒comments(0)trackbacks(1) | -


    2017.07.21 Friday 22:48
    0
      category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -
      Comment








         
      Trackback
      まおゆう第3話です。 1話で捨てられた別れた勇者の仲間たちのその後が判明。 なんだかんだで、仲間には慕われてたっぽいね。<女性陣には、特にw(;^ω^)
      • 最新アニメ・マンガ 情報局
      • 2013/01/28 10:23 PM
      この記事のトラックバックURL

      PR
      Calender
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      3031     
      << July 2017 >>
      いろいろ宣伝
      うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret   
DIABOLIK LOVERS DARK FATE
      Selected entry
      Category
      Archives
      Recent comment
      Recent trackback
      Link
      Profile
      Search
      Others
      Mobile
      qrcode
      Powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM