学園キメラ ここまでのまとめ 樹芽羅学園1年E組

  • 2018.08.31 Friday
  • 22:47

今回から、学園キメラの個別カテゴリーを作りました。その記念という訳で、今までの設定をまとめました。
クラス別に分けて、分かりやすくしたつもりです。

更新情報:コウキイラスト追加。

2018年8月31日:容姿設定を表化。

続きから詳しい設定のまとめです。

その2 その3 その4 その5 その6 その7 その8 その9 その10 その11

樹芽羅学園1年E組生徒
神谷飛鳥設定神谷飛鳥
(みたに あすか)

プロフィール
所属クラス 樹芽羅学園1年E組
部活 人間研究部
一人称
誕生日・星座 4月4日・牡羊座
出身地 日本・樹牙羅町
家族の職業 父:公務員 母:パート
趣味 RPGをプレイする
特技 瞬時に物事を判断する。
好きな食べ物 焼肉・きゅうり・ポテチ・モックのハンバーガー・卵かけご飯・納豆
嫌いな食べ物 ラッキョウ(後に克服)・辛いもの
苦手とするモノ(事) 虐げられること、実験の材料にされること、男同士のキス(キョウカとはしたい)
座右の銘 やって見なけりゃ分からないこともある。
備考 主人公。

 


人間なのにもかかわらず、キメラのみの学校、キメラ学園に入学してしまう。
自分が人間であることで、いろいろトラブルに巻き込まれるが、めげない。
兎影キョウカに一目ぼれしてしまうが、男であることにショックを受けてしまう。

という訳でキョウカのことが好きなのだが、あっち系の趣味は無い。

実家は人間の町、樹牙羅町にある。大学生の兄・安平(あんぺい)と、中学1年の妹・桃(もも)、小学4年の弟・治明(ちあき)がいる。

RPGをプレイするのが趣味で、一人の時間を過ごす。
親友は、キョウカ&オトワ&トロ(ライバル?)&マリア&ヒヨリ。マリアとヒヨリは、恋愛対象として見ていないっぽい。
カヅキたち人間保護同盟と、シハクたちアンチ人間との間に挟まれて、いろいろ苦労している。

「俺、もっと強くならなきゃな。」

容姿設定

髪型 普通の短髪。しいて言えば、ジャニーズの誰かがやっているような髪型。色は青み掛かった黒。
あまりぱっとしないが、比較的童顔。目は中ぐらいの大きさ。で、眉毛は太くない。
体系 普通の男子高校生っぽい容姿。そんなに筋肉は付いていない状態。
身長 171cm。平均はこのくらいでしょう。
体重 55kg
イメージとして 熱血なんだけど、何かに巻き込まれるという、そんな男の子のイメージ。ギャルゲーの主人公って、そういうの多くないですか?ちなみに変な性癖は持っていない(あっち系じゃない)が、キョウカは好き。
イメージ声優さん 松岡禎丞さん

 


兎影キョウカの設定兎影キョウカ
(とかげ きょうか)

プロフィール
所属クラス 樹芽羅学園1年E組
部活 人間研究部
一人称
誕生日・星座 7月19日・かに座
キメラモデル ウサギ(ロップイヤー)とトカゲ
出身地 日本・樹芽羅町
家族の職業 組長
趣味 落ちものゲームで遊ぶこと・我流格闘術
特技 兎影流格闘術。
好きな食べ物 焼き魚(鮭)・焼肉BBQ・にんじんの入った料理・キャベツ、白菜の漬物
嫌いな食べ物 なし
苦手とするモノ(事) 女、子供扱いされること、人間やキメラを傷つけられること(特に自分の身内)
座右の銘 人に優しく、悪に厳しく
備考 兎影組の若頭


本作メインヒロイン(笑)。
飛鳥のクラスメート。最初、飛鳥が女の子だと勘違いして、一目ぼれしてしまうが、彼も飛鳥を気にし始める。
実はやくざ兎影組の若頭である。その証として胸に兎耳のトカゲの刺青がある(水泳の時はサロン○スで隠す)。兎影組は、キメラの世界の3大やくざ一家の一つ。
飛鳥を気にしているが、そっち系の趣味はなく、女装したエルを女の子と勘違いして、惚れてしまったこともある。

趣味は落ちものゲームで遊ぶことと、我流格闘術。兎影流格闘術を極めようとしている。なぜならば、小森組のレッドも煉咲組のシアも特殊能力という武器があるのに、自分は目覚めなかったから、代わりに力になるものがほしかったからである。

元赤点はもちろん、マリアやヒヨリたちとも仲良し。エルとリンは女顔という共通点があるが、あまりかかわったことはない(リンは親が刑事であるがため、余計に)。幼馴染は外伝・瑠璃色イエスタデイでもおなじみのメンバー。同じ組のトラジともいい関係。余談だが、柔道部にお邪魔して手合わせすることもある。

「若頭として命ずる!友達をこれ以上、傷つけないでくれ!」

容姿設定

髪型 肩までのロングヘア。らき☆すたのみさおのような頭です。色は白で、先っちょが黄土色。
女の子みたいな顔。でもどことなく男の子の顔。目は大きく、色は金色。
体系 そんなに大きくはない。が、筋肉はそこそこ付いている。
身長 151cm。越前リョーマが女らしくなったと思えば。
体重 52kg
キメラ能力発動時 ウサ耳が生える(ロップイヤー)。トカゲの尻尾が生える。
イメージとして 目指したのは、男の娘です。しかし、最初は普段は女で、怒りで男に変貌するという設定でした。これではひねりがないと思い、男の娘設定にしました。しかし、女っぽいからって、ただの優男にはしません。実はもう一つの裏設定が彼にはあるんです。それはやくざの若頭だということ。バックの強さを出したかったから、こうなりました。ウサギとトカゲにしたのは、ギャップを持たせるためです。
イメージ声優さん 代永翼さん



獅音オトワの設定イラスト獅音オトワ
(れおん おとわ)

プロフィール
所属クラス 樹芽羅学園1年E組
部活 人間研究部
一人称
誕生日・星座 2月27日・うお座
キメラモデル ライオンとカメレオン
出身地 日本・樹芽羅町
家族の職業 父:ホストクラブオーナー 母:スナックのママ 兄:ホスト
趣味 男の写真集を見ること
特技 男を拘束すること・キス
好きな食べ物 男が作ってくれたものなら何でも好き
嫌いな食べ物 女が作ってくれたものなら何でも嫌い
苦手とするモノ(事) 女・幽霊
座右の銘 女は悪魔である
備考 義理の妹は腐女子


飛鳥のルームメート。ある意味全身凶器!だが幽霊が苦手。
実家はホストクラブ・デックス12で、女性は耐性が出来てしまい、興味がない。男が好き!

兄は1ホスト。源氏名はジェニス。本名はホガラという。父ハルオミがスナックのママ、海老名ユウコと再婚したために、アミ、マコトという妹弟が出来た。

趣味は男の写真集を見ること。普通は女性のグラビアを見るところだが、男好きなので。でもプロレスラーのようなガチムチ体系ではなく、ジャニーズ系の筋肉未発達な少年が好み。その証拠が飛鳥であり、トロであり、マコトである。
尊敬する先輩はミキヒサ。時折陸上部にお邪魔している。
女に興味がないので、キメラフィーネにはアミ以外知り合いはいない。マリアたちは関わりたくない相手。

「待たせたな、俺の虫けらちゃん。」

容姿設定

髪型 基本的にホストっぽい髪型。具体的に言うと、某自称イケメン芸人よりの。色気重視。ちなみに茶髪。時々色が変わる。
大人っぽい。目は切れ長で碧眼。猫口。
体系 見る限り、フェロモンが漂っていそうな感じの体系。ある程度筋肉はある。服装は基本胸をはだけている。
身長 179cm。ぎりぎり170cm台。
体重 65kg
キメラ能力使用時 髪が腰まで伸びる。(鬣(たてがみ))カメレオンの尻尾が生える。舌が長くなる。牙が生える。つめが鋭くなる。
イメージとして フェロモンむき出しの大人のイメージ。いわゆるホストっぽくイメージしてみました。でも本人は、ガチであっち系です。ライオンは、ハーレムのイメージから、カメレオンは印を踏んでいるという理由で、組み合わせてみました。どちらも肉食系には違いないです。髪の色が変わる設定は、後付です。
イメージ声優さん 諏訪部順一さん、または置鮎龍太郎さん



森勝トロの設定森勝トロ
(もりかつ とろ)

プロフィール
所属クラス 樹芽羅学園1年E組
部活 人間研究部
一人称
誕生日・星座 10月5日・天秤座
キメラモデル アブラコウモリと鰹
出身地 日本・樹芽羅町
家族の職業 父:サラリーマン 祖父:寺の住職
趣味 サッカーゲームをオトワとやること
特技 瞑想・運動全般
好きな食べ物 麺類・チョコレート・から揚げ
嫌いな食べ物 こんにゃく
苦手とするモノ(事) 一人でいること、飛鳥と2人きりになること
座右の銘 友達は大事
備考 オトワと話さないと死んでしまう病


オトワの幼馴染で、キョウカのルームメート。飛鳥を勝手にライバル視。で、オトワのことが好き。しかし、あっち系ではないので、普通に女性も好き。
ツンデレキャラで、素直になるのは極まれ。

実家は浄土宗の寺(幸森寺)で、父はサラリーマン。長らく父の転勤で、転校することが多かった。が、頻繁にオトワに電話していた。
オトワと話さないと死んでしまう病である。
専門学校生の姉・タタミがいる。

趣味はサッカーゲームをオトワとやること。運動は好きなほうだが、ゲームのほうが楽しいらしい。
親友は元赤点のほかに、マリアとヒヨリたち。
ミキヒサの妹、イズミが片思いしているのだが、イズミのほうが年上なので、振り回されっぱなしで、彼女に恋をするのかは、まだ未定。

「俺のほうが、あいつよりもっと、もっといいんだ!」

容姿設定

髪型 つんつん気味の短髪。色は赤。
目は大きく釣り目(灼眼)。口は大きく。丸顔。
体系 華奢だが、キョウカよりは発達している。(筋肉が)
身長 160cm。キョウカより高い。
体重 54kg
キメラ能力発動時 コウモリの羽が生える(空が飛べる)。鰹の尾びれが生える(早く泳げる)。
イメージとして 熱血キャラのつもりでイメージで設定してみました。モデルはいないはずなんですが・・・なんか翔ちゃん気味になってしまいました。コウモリと鰹なのはもっと変わった組み合わせがほしいと思った結果です。空を飛んで、水の中も泳げるなんてなあとか。
イメージ声優さん 江口拓也さん



ダイキ&リン設定画鈴菫ダイキ
(すずすみれ だいき)

プロフィール
所属クラス 樹芽羅学園1年E組クラス委員長
部活 野球部
一人称
誕生日・星座 5月30日・ふたご座
キメラモデル すずめとチンパンジー
出身地 日本・樹芽羅町
家族の職業 祖父:元プロ野球選手(コーチ経験者) 父:サラリーマン(食品会社の営業) 母:パート
趣味 素振りと野球観戦・キャッチボール・なつかしのアニソンを聞く
特技 野球
好きな食べ物 どんぶり物。カツどん、親子丼、海鮮丼のほか、いろいろ
嫌いな食べ物 なし
苦手とするモノ(事) 目立つことを遮られること
座右の銘 案ずるより生むが靖
備考 人間が好きか嫌いかは、どうでもいいと思っている


俺様系だが、遮られ系でもある(いつも誰かに台詞の遮られる)。
みんなからいじられるというかわいそうなキャラだが、最近モテ期が到来した模様。

生徒のかかわりで、一番関わるのは副委員長のジュリ。
いつも台詞を遮られていて、迷惑している半分、憎めない奴だと思っている。
キャラクターのおかげ?
ジュリはルームメートでもある。同じルームメートでは、ハルキとも関わっている。
しかし、ハルキの演奏を聴いて眠ってしまう。おいおい。
同じクラスの元赤点ですが、最近彼らが目立っているのを疑問に思っている。
なぜ飛鳥が学年1位になったのか、どうして人間が愛されるのか、そのあたりも気になっている。


「委員長が誰か、忘れたわけじゃないだろうな!この俺様・・・。」

 

容姿設定

髪型 ルパン三世のような髪型。色は茶色。
サル顔。(NGワード、サル)でも、イケメン。(テニプリの桃ちゃんみたいな顔立ち。あごは割れていません。)
体系 普通の体系だが、比較的腕が長い。
身長 170cm。
キメラ能力発動時 すずめの羽が生える。チンパンジーの腕になる。
イメージとして みんなからいじられる、委員長のイメージです。うた☆プリの翔ちゃんがそれに当たりますね。
イメージ声優さん 下野紘さん



桑山ジュリ
(くわやま じゅり)

プロフィール
所属クラス 樹芽羅学園1年E組クラス副委員長
部活 手芸部
一人称
誕生日・星座 10月16日・天秤座
キメラモデル クワガタムシと鉄砲魚
出身地 日本・樹芽羅町
家族の職業 父:スタイリスト(趣味は狩猟) 母:服飾職人 姉:スタイリスト
趣味 服飾(姉の指導も受けている)・コトリの出演番組のチェック
特技 射的・ダイキいじり
好きな食べ物 ドラ焼き・カレー
嫌いな食べ物 なし
苦手とするモノ(事) 自分のファッションセンスを問われること。
座右の銘 顔よりも衣装
備考 コトリが人間の世界で、アイドルをやってるので人間が好きか嫌いかは、どうでもいいと思っている


E組の副委員長で、目立ちたがり屋。ダイキの台詞をいつもさえぎる。
制服をふりふりに改造して、着用している。が、いつも生徒会に注意されてばかりいる。
ダイキのほうが常識人だったり。

コトリが好きだが、恋じゃないと思っている。

「スタメンだ!」

容姿設定

髪型 紫髪。緋色の欠片の卓のように束ねている。
いつでもスター気取りのうざい顔。瞳の色はカラーコンタクトを入れているので、毎回変わるが、素の瞳は黒。
体系 普通の体系だが、少し筋肉はある。
身長 170cm。
キメラ能力発動時 頭にクワガタムシのあごが生える。口から水鉄砲が打てる。
イメージとして モデルは特撮になりますが、ゴーバスターズのビート・J・スタッグです。ってロボじゃないか!・・・台詞をさえぎるキャラといえば、彼しか浮かびませんでした。容姿のモデルはとあるの一方通行(アクセラレーター)と緋色の卓さんを足して二で割った感じです。
イメージ声優さん 岡本信彦さん



コウキ設定イラスト名波コウキ
(なば こうき)

プロフィール
所属クラス 樹芽羅学園1年E組
部活 無所属
一人称 僕(二人称は苗字呼び捨て。)
誕生日・星座

8月10日 獅子座

キメラモデル ペンギンと蟹
出身地 日本・樹芽羅町
家族の職業
趣味 人間観察ならぬキメラ観察・絵を描く
特技 同じ
好きな食べ物
嫌いな食べ物 なし?
苦手とするモノ(事) 自分の意見を口に出すこと。
座右の銘
備考 小紫兄弟とはいとこ同士だが親戚同士くらいの真柄

「あー何グダグダ迷ってんだ僕は。はぁ、ほんと面倒だ…」

E組在籍だがあまりにも普通の性格なのであまり目立たない男の子。
いつも夏でも冬でもマフラーを首に巻いている。
基本気だるい感じが特徴で、よく机に屈服しているのが日常茶飯事。喋り方は気だるいながらも少々毒舌。
しかし基本面倒くさがりなので、毒舌も彼自身がやる気になった時のみに発揮されることが多い。
周りのキメラ達にあまり関心はなく、興味がないので基本傍観の方へまわることも多い。
趣味はそれゆえ人間観察ならぬキメラ観察。
それに加えもう一つの趣味は絵。
主に背景画が描くのが好きでよくスケッチブックを持ち歩き、いい風景を見つけるとスケッチすることも。
クラスに馴染めていないわけではないが、あまりクラスメイトとつるむ事はなくクラスの中では基本1人。
しかしホムラが同じクラスに転校してきたことにより、C組のマサムネと同じように仲良くなっていくように。
ホムラ、コウキにとってはお互いに表面上のみの関係で深いとこまで干渉してこない性格が居心地がよかったらしく、後に友達?になることに。その流れででマサムネとも仲良くなる。
気だるい感じはルシアと似たりよったりで、ヒイラギもよくコウキの心配をしている。
だるいのがお馴染みのコウキだが樹芽羅学園に入学してからミナトの事が好き。
一目惚れであるが奥手ゆえに中々告白できる勇気が持てず、未だに見てるだけの片思い。
しかし独占欲は強く、嫉妬もよくする事が多い。(そのたびにコウキから黒いオーラが出たりも)
ミナトからはコウちゃんと何故か呼ばれている。
ミナトがヨシュアのファンだというのは知っているが諦めきれないよう。

容姿設定

髪型 藍色の髪色で少しもみあげが長い短髪。前髪がちょい長い
目色は茶色。ちゃい童顔だが目はだるそう
身長、体系 168cm。もうちょいほしいと思っている。夏でも1年中マフラー着用。
イメージとして ホムラの友達になる男の子ですね。E組なのはその関係です。ぼっちな感じがホムラと意気投合したのでしょう。もちろんその繋がりでマサムネとも友達になります。基本気だるい感じですが彼自身は面倒くさがり屋でもやるときはやる子です。片思い相手はミナト。かなりの独占欲の持ち主で、よく嫉妬する性格なのはそんな男の子キャラがほしかったからですね。←美紗さん談
イメージ声優さん 梶裕貴さん
キメラ能力発動時 ペンギンのように寒さに強くなる。ペンギンの尻尾が生える。しかし普通は寒がりで夏でもマフラーをするほど。手が蟹のようにハサミ状になり何でもきれるように。


ホムラの設定イラスト煉咲ホムラ
(ねりさき ほむら)

プロフィール
所属クラス 樹芽羅学園1年E組
部活 無所属
一人称 僕(二人称は「〜さん」しかしシアだけには「お嬢さん」)
誕生日・星座

7月13日 かに座

キメラモデル オオカミと鳥の鷺
出身地 日本・樹芽羅町
家族の職業 捨てられてしまったので不明
趣味 シアの歌を聞く
特技 嘘をつく
好きな食べ物
嫌いな食べ物 なし?
苦手とするモノ(事) 本音を言うこと。
座右の銘
備考 過去のことから信用できないキメラには笑顔で接し本音は見せない。キメラも嫌いだが人間が特に過去の事もあり嫌い。


樹芽羅学園E組に球技大会後に転校してきた転入生。
姓は煉咲だが旧姓は「大鷺(おおさぎ)」。しかし分かったのは苗字だけで名前は付けられてなくなかったため彼自身も本当の名前は知らなかった。
両親から8歳の時捨てられた過去があり、シアの父親から引き取られ煉咲家の一員に。その時、シアから「ホムラ」という名前を貰いそれを名乗るように。
引き取られてからはシアの父親とシアに恩を感じている。それからマツリと同じく側近のようにシアを守っていたが高等部になりシアがキメラフィーネに転校したことで離ればなれになるがそれを後々追いかけて転校してくることに。
性格は明るいような飄々としている軟派。しかもよく笑顔でいるので本心がつかめない。よく嘘か本当かわからないような冗談を吐き他人をからかう癖がある。
それは過去の捨てられた経緯からの彼の癖で、本心を誰にも見せることはないがシアにだけには見せていることもある。
好きな時間はシアの歌を聴いている時。
煉咲家を大切に思っているので小森家と兎影家にはライバル心を抱いている。
特にシアが好意を寄せている(実は偽りではあるが)レッドには強い敵対心までも抱いている。よくそんな事からレッドとは言い争いになるがチヤとは同じようなシアの想い同士のためあまり喧嘩はしないよう。
そんなこんなでシアを特別視しているがそれが恋心だということには気づいてはいない。ずっとシアの傍にいて守っていければいいと思っている。

「あぁ怖がらせちゃった?・・・ごめんね、泣かないで。全部嘘だから」

容姿設定

髪型 金髪の短髪。シアとのつながりの白いリボンは手首に巻いてつけている
細めの目。目色は茶色に近い赤。
身長 168cm。
キメラ能力発動時 鷺の羽が生え飛べることができる。オオカミの耳がはえ、歯もするどくなり、素早く走ることもできる。
イメージとして シアに忠誠を誓う男の子です。しかし彼自身は飄々として本心がよくわらない嘘つきさんです。しかし彼の過去のトラウマから本音が言えないという感じですね。レッドには敵対心をむき出しにしてますがそれはシアがレッドが好きだから。シアを守りたいという気持ちは強いです。しかし恋心とは気付いてなく、チヤと同じくらいの認識ですね。イメージキャラというか曲はボカロのカゲロウプロジェクトの「夜咄ディセイブ」。これを聴いて作りました。なのでカノに近いかな?しかしイメージ的にはデュラララ!の臨也です。←美紗さん談
イメージ声優さん 神谷浩史さん

 

スポンサーサイト

  • 2018.09.21 Friday
  • 22:47
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    まとめお疲れ様です!
    これからまた本格的に始まりそうですね。私も楽しみにしています!
    • 美紗
    • 2012/10/02 11:13 AM
    ▼美紗さん。

    コメントありがとうございます。トラジ達ほかの生徒会メンバーの設定も後で載せる予定なので、楽しみにしていてください。
    • 越前☆瀬緒
    • 2012/10/02 3:12 PM
    生徒会メンバー追加お疲れ様です。
    生徒会メンバー…私の中でイメージがまとまらないですね…あまり描いた事がないジャンルのキャラが多かったからかもですが。

    生徒会メンバーはちょいとお待ちください、頑張って頭のイメージ固めます
    • 美紗
    • 2012/10/10 10:36 PM
    ▼美紗さん

    コメントありがとうございます。・・・無理もありませんね。いかつい坊主とか、嫌な目つきとか、モブっぽい子とか、難しい注文ですみません。でも楽しみに待っています。
    • 越前☆瀬緒
    • 2012/10/10 11:32 PM
    私はシハクさんが推しメンです・・・
    メガネもいいけど、モノクルも合いそうです・・・
    後は、オネエ系のカオルさんとヤンデレなホロさんですね。

    以上、私からキメラへのファンコールでした・・・
    • ベアトリーチェ
    • 2012/10/16 2:56 PM
    ▼ベアト様

    コメントありがとうございます。ここからは私に代わり、キャラが一言お返事します。

    シハク「モノクルですか、ずいぶんクラシックですが、僕にはあっていると思います。ありがとうございました。」

    カオル「あらー、私が好きだなんて、困った子ね。でも今は、神谷君がいるから、女の子の人間は二の次ってこと。」

    ホロ「・・・初めて女の子にすきって言われた・・・。分からないからウニ君に相談してみる。」
    • 越前☆瀬緒
    • 2012/10/16 9:38 PM
    掲載していただき、ありがとうございます。
    シハクさんとどんな風に恋愛フラグ立つか楽しみです♪
    神谷さん達とは、どんな形で出会うかも気になります・・・

    マリア『鼓舞像様・・・あなたの血がほしいです・・・』
    • ベアトリーチェ
    • 2012/12/03 10:12 PM
    ▼ベアト様

    コメントありがとうございます。この次の話に出そうと考えていたりして。構想は考えています。
    • 越前☆瀬緒
    • 2012/12/04 12:16 AM
    マリアちゃんも登場させるのですね。
    マリアちゃんのキャラデザ、ベアトさんから許可いただぎしたので今から考えて描いていこうかなと思います。

    出来たらブログに載せますね。
    • 美紗
    • 2012/12/04 1:13 AM
    とても参考になります。
    続きが気になります。
    声優イメージ追加ありがとうございました。
    かなりイメージしやすくなりました。私はやはり声からイメージしますので。
    松岡さんの飛鳥くん、代永さんのキョウカくんはやはり似合うと思います。松岡さんが最近熱いので。

    ホロくんにまさかの冨樫さんで嬉しかったです。好きな声優さんだったので。ウニくん…大宙さんな感じなら更にイメージピッタリすぎて…!←

    わざわざイメージありがとうございました。
    では…私的イメージ…フウリは柿原徹也さん、ヒヨリは堀江由衣さんですね。ヒヨリはD.C.鵺の由夢からです。
    • 美紗
    • 2012/12/31 6:04 PM
    ▼美紗さん

    コメントありがとうございます。松岡さんは、キリトで好きになりましたね。代永さんはアイチのイメージで、固まった感じです。

    富樫さんはやはり、未来日記の雪輝のイメージです。大宙さんはコココネの太一ですね。

    ほっちゃんイメージですか。分かりました。
    • 越前☆瀬緒
    • 2012/12/31 6:48 PM
    私的には、マリアは斎藤千和さんですね・・・
    イメージがほむらさんなので・・・
    ギンタさんは、山口勝平さん♪イメージはアイシールド21のモン太こと雷門太郎です。
    キョウカさんは斎賀みつきさん・・・少年役多いから。

    ヒャクエさんとカネムさんは・・・イメージ通りです♪
    • ベアトリーチェ
    • 2013/01/01 6:10 PM
    ▼ベアト様

    コメントありがとうございます。そういえばそんなこといってましたね。

    まあイメージ声優はそれぞれという訳で。
    • 越前☆瀬緒
    • 2013/01/01 7:33 PM
    キメラフィーネの生徒会長を召喚致しました(キメラ学園の生徒会長が出ているなら、キメラフィーネも出そうと考えたので・・・何せずっとベールに包まれてましたから)

    詳しいデータは、ブログに記載してあります。
    • ベアトリーチェ
    • 2013/02/26 8:20 PM
    ▼ベアト様

    情報ありがとうございます。後で見てきます。
    • 越前☆瀬緒
    • 2013/02/26 8:55 PM
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << September 2018 >>

    いろいろ宣伝

    うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret   
DIABOLIK LOVERS DARK FATE

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    • キメラたちが歌ってみた! その316 GIFT
      越前☆瀬緒 (08/17)
    • 瀬緒越前の○○な話 2018年春アニメ振り返り6 「ニル・アドミラリの天秤」 「ダーリン・イン・ザ・フランキス」
      越前☆瀬緒 (08/17)
    • キメラたちが歌ってみた! その316 GIFT
      ベアトリーチェ (08/16)
    • 瀬緒越前の○○な話 2018年春アニメ振り返り6 「ニル・アドミラリの天秤」 「ダーリン・イン・ザ・フランキス」
      美紗 (08/15)
    • あんさんぶるプロデューサーズ! あんスタドリームSS企画ヒロインまとめ
      越前☆瀬緒 (06/08)
    • あんさんぶるプロデューサーズ! あんスタドリームSS企画ヒロインまとめ
      美紗 (06/07)
    • 瀬緒越前の○○な話 あんスタドリームSS企画始動!(不定期?)
      越前☆瀬緒 (06/01)
    • 瀬緒越前の○○な話 あんスタドリームSS企画始動!(不定期?)
      越前☆瀬緒 (06/01)
    • 瀬緒越前の○○な話 あんスタドリームSS企画始動!(不定期?)
      ベアトリーチェ (05/31)
    • 瀬緒越前の○○な話 あんスタドリームSS企画始動!(不定期?)
      美紗 (05/31)

    recent trackback

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM