アニメ ココロコネクト 第3話「ジョバーとローブロー」 感想

  • 2012.08.02 Thursday
  • 22:09
アニメ ココロコネクト 第3話の感想です。見たい方は続きをどうぞ。
JUGEMテーマ:漫画/アニメ


第3話「ジョバーとローブロー」

次第に人格入れ替わりに慣れてきた太一たちだが、それと同時にお互いの内面に気付き始める。
ある日の放課後、これまで何度か唯と入れ替わった青木の指摘により、彼女のあるトラウマが露呈されてしまう。
隠し続けてきた内心を知られた唯は激しく動揺し、部室を飛び出していく。唯の気持ちを察することができなかったと落胆する青木。一方、太一は唯をどうにかして救えないかと考える。


(ニコニコ動画あらすじより)

太一は稲葉から、自己犠牲野郎だといわれてしまいました。確かに自分が何かしないといけないという精神は、立派だと思います。が、伊織が好きだという気持ちは気が付かなかったようで。

唯は本当は、男性恐怖症だった!!

というのは、以前男に襲われかけたというトラウマからだったという。そりゃ、トラウマになるわ。

そこで太一はちょうど唯に入れ替わったので、彼女を励ますため、後押しをすることに。

それが金的ですか。これもある種の自己犠牲?男にならないと、あの痛みはわかりませんね。

唯がトラウマ克服できたことで、一件落着?でも伊織と青木の二人には、敵意が芽生えちゃったみたいで。

次回は突然倒れた稲葉の話。彼女に何が?






声の出演

八重樫太一:水島大宙
永瀬伊織:豊崎愛生
稲葉姫子:沢城みゆき
桐山唯:金元寿子
青木義文:寺島拓篤
藤島麻衣子:伊藤静
後藤龍善:藤原啓治
八重樫莉奈:大亀あすか

スポンサーサイト

  • 2024.02.28 Wednesday
  • 22:09
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    Л公園太一:なんなんだ因幡。ヒメ:避難される覚えはないぞ。そういう状況にしてやったんじゃないか。太一:俺は敵対関係になるおぼえない。ヒメ:自分以外みんなてきだ。お前、イ...
    • ぺろぺろキャンディー
    • 2012/12/04 6:58 PM

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    いろいろ宣伝

    うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret   
DIABOLIK LOVERS DARK FATE

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM