アニメ ココロコネクト 第3話「ジョバーとローブロー」 感想

2012.08.02 Thursday 22:09
0
    アニメ ココロコネクト 第3話の感想です。見たい方は続きをどうぞ。
    JUGEMテーマ:漫画/アニメ


    第3話「ジョバーとローブロー」

    次第に人格入れ替わりに慣れてきた太一たちだが、それと同時にお互いの内面に気付き始める。
    ある日の放課後、これまで何度か唯と入れ替わった青木の指摘により、彼女のあるトラウマが露呈されてしまう。
    隠し続けてきた内心を知られた唯は激しく動揺し、部室を飛び出していく。唯の気持ちを察することができなかったと落胆する青木。一方、太一は唯をどうにかして救えないかと考える。


    (ニコニコ動画あらすじより)

    太一は稲葉から、自己犠牲野郎だといわれてしまいました。確かに自分が何かしないといけないという精神は、立派だと思います。が、伊織が好きだという気持ちは気が付かなかったようで。

    唯は本当は、男性恐怖症だった!!

    というのは、以前男に襲われかけたというトラウマからだったという。そりゃ、トラウマになるわ。

    そこで太一はちょうど唯に入れ替わったので、彼女を励ますため、後押しをすることに。

    それが金的ですか。これもある種の自己犠牲?男にならないと、あの痛みはわかりませんね。

    唯がトラウマ克服できたことで、一件落着?でも伊織と青木の二人には、敵意が芽生えちゃったみたいで。

    次回は突然倒れた稲葉の話。彼女に何が?






    声の出演

    八重樫太一:水島大宙
    永瀬伊織:豊崎愛生
    稲葉姫子:沢城みゆき
    桐山唯:金元寿子
    青木義文:寺島拓篤
    藤島麻衣子:伊藤静
    後藤龍善:藤原啓治
    八重樫莉奈:大亀あすか
    category:★2012年アニメ | by:越前☆瀬緒comments(0)trackbacks(1) | -


    2017.09.26 Tuesday 22:09
    0
      category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -
      Comment








         
      Trackback
      Л公園太一:なんなんだ因幡。ヒメ:避難される覚えはないぞ。そういう状況にしてやったんじゃないか。太一:俺は敵対関係になるおぼえない。ヒメ:自分以外みんなてきだ。お前、イ...
      • ぺろぺろキャンディー
      • 2012/12/04 6:58 PM
      この記事のトラックバックURL

      PR
      Calender
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>
      いろいろ宣伝
      うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret   
DIABOLIK LOVERS DARK FATE
      Selected entry
      Category
      Archives
      Recent comment
      Recent trackback
      Link
      Profile
      Search
      Others
      Mobile
      qrcode
      Powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM