アニメ ココロコネクト 第2話「なかなか面白い人間達」感想

  • 2012.07.26 Thursday
  • 22:29
アニメ ココロコネクト 第2話の感想です。見たい方は続きをどうぞ。

JUGEMテーマ:漫画/アニメ


第2話「なかなか面白い人間達」

文研部の5人の間で、人格入れ替わりが次々と発生するようになった。
唯と入れ替わった太一は身を隠すために女子トイレに駆け込むが、やましい目的ではないかと唯から疑われてしまう。そんな困った事態の連続に、困り果てる5人。
そんなとき、彼らの前に<ふうせんかずら>と名乗る存在が現れる。彼は、人格入れ替わりは自分が仕組んだことであると5人に告げる。


(ニコニコ動画あらすじより)

入れ替わり、どんどんエスカレートしていきますね、これから5人の関係がどうなってしまうか、心配です。前もこの話はしましたか。

今回、入れ替わりを仕組んだ張本人が現れましたね、なぜ彼らが入れ替わるのか?それは面白いからだという動機。っていうか、関係が面白いってこと?

伊織の家庭事情が明らかになりましたが、このまま入れ替わりをやっていくと、そのうちみんなのプライバシーも明らかになっていくとか?

他人にそれを見せるなんて、いやな感じですが、彼らなりの解決方法を見つけてほしいです。

<ふうせんかずら>がいったい何者なのか、謎も残りますが、とりあえず今は、彼らの関係がどう変わるのかを、見守りたいです。って、太一に入れ替わった稲葉が、突然伊織と付き合っている発言しちゃったし、堂落とし前をつけるんでしょうか?

次回も見逃せません。





声の出演

八重樫太一:水島大宙
永瀬伊織:豊崎愛生
稲葉姫子:沢城みゆき
桐山唯:金元寿子
青木義文:寺島拓篤
藤島麻衣子:伊藤静
後藤龍善:藤原啓治
八重樫莉奈:大亀あすか

スポンサーサイト

  • 2024.02.28 Wednesday
  • 22:29
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    =道太一:永瀬?イオ:太一?→残り三人が来るユイ⇔青木:私は桐山ユイだ。青木⇔ヒメ:青木義文だ。ヒメ⇔ユイ:因幡ヒメコだ。Щ部室ユイ⇔青木:もう耐えられない。→戻るЩ職...
    • ぺろぺろキャンディー
    • 2012/12/04 6:05 PM

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    いろいろ宣伝

    うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret   
DIABOLIK LOVERS DARK FATE

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM