アニメ ココロコネクト 第2話「なかなか面白い人間達」感想

2012.07.26 Thursday 22:29
0
    アニメ ココロコネクト 第2話の感想です。見たい方は続きをどうぞ。

    JUGEMテーマ:漫画/アニメ


    第2話「なかなか面白い人間達」

    文研部の5人の間で、人格入れ替わりが次々と発生するようになった。
    唯と入れ替わった太一は身を隠すために女子トイレに駆け込むが、やましい目的ではないかと唯から疑われてしまう。そんな困った事態の連続に、困り果てる5人。
    そんなとき、彼らの前に<ふうせんかずら>と名乗る存在が現れる。彼は、人格入れ替わりは自分が仕組んだことであると5人に告げる。


    (ニコニコ動画あらすじより)

    入れ替わり、どんどんエスカレートしていきますね、これから5人の関係がどうなってしまうか、心配です。前もこの話はしましたか。

    今回、入れ替わりを仕組んだ張本人が現れましたね、なぜ彼らが入れ替わるのか?それは面白いからだという動機。っていうか、関係が面白いってこと?

    伊織の家庭事情が明らかになりましたが、このまま入れ替わりをやっていくと、そのうちみんなのプライバシーも明らかになっていくとか?

    他人にそれを見せるなんて、いやな感じですが、彼らなりの解決方法を見つけてほしいです。

    <ふうせんかずら>がいったい何者なのか、謎も残りますが、とりあえず今は、彼らの関係がどう変わるのかを、見守りたいです。って、太一に入れ替わった稲葉が、突然伊織と付き合っている発言しちゃったし、堂落とし前をつけるんでしょうか?

    次回も見逃せません。





    声の出演

    八重樫太一:水島大宙
    永瀬伊織:豊崎愛生
    稲葉姫子:沢城みゆき
    桐山唯:金元寿子
    青木義文:寺島拓篤
    藤島麻衣子:伊藤静
    後藤龍善:藤原啓治
    八重樫莉奈:大亀あすか
    category:★2012年アニメ | by:越前☆瀬緒comments(0)trackbacks(1) | -


    2017.08.19 Saturday 22:29
    0
      category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -
      Comment








         
      Trackback
      =道太一:永瀬?イオ:太一?→残り三人が来るユイ⇔青木:私は桐山ユイだ。青木⇔ヒメ:青木義文だ。ヒメ⇔ユイ:因幡ヒメコだ。Щ部室ユイ⇔青木:もう耐えられない。→戻るЩ職...
      • ぺろぺろキャンディー
      • 2012/12/04 6:05 PM
      この記事のトラックバックURL

      PR
      Calender
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>
      いろいろ宣伝
      うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret   
DIABOLIK LOVERS DARK FATE
      Selected entry
      Category
      Archives
      Recent comment
      Recent trackback
      Link
      Profile
      Search
      Others
      Mobile
      qrcode
      Powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM