アニメ アクエリオン EVOL 第3話「トキメキ指数☆急上昇」感想

  • 2012.01.24 Tuesday
  • 22:08
アニメ アクエリオン EVOL 第3話の感想です。見たいかたは、続きをどうぞ。
第3話「トキメキ指数☆急上昇」

エレメント養成学校「聖天使学園」。

アマタとミコノはそこへ連れてこられてしまう。新入生扱いですか!

アマタの場合はミコノの兄、カイエンに学園内を案内させてもらい、そのあといろいろ検査を受ける。真相心理検査の時、なにかが侵入したとか?

ベルリンの壁(いずれ崩壊するんですね、わかります)を隔て、男子と女子に別れるこの学園。女子側でも、ミコノと合体経験者のゼシカに注目が。ミコノは兄と違って、能力が発現できていなかったのか…。

ある夜、女子側に向かって穴を掘り進めるアンディと知り合ったアマタは、うっかりミコノのスカートの中を覗いてしまう!しかも興奮で浮遊するおまけ付き!

そりゃ嫌われるよ。

後日、模擬戦闘に出たアマタは、アクエリアに合体したあと、ミコノに気持ちを示す意味で、合体したまま土下座してしまう(笑)。

これはこれで、ミコノは許してくれるのだった。

いやー、笑いました。さすがのクオリティというかなんというかで。まさかの土下座。

学園のエレメント候補生達も、個性的なキャラばかりで面白かったというか。

それとは対照的に、アブダクター側はシリアスでした。まだわからない敵側。次回はやつらと戦闘に?







声の出演

アマタ・ソラ 梶裕貴

ミコノ・スズシロ 茅野愛衣

ゼシカ・ウォン 花澤香菜

カグラ・デムリ 内山昂輝

ジン・ムソウ 福島潤

シュレード・エラン 浪川大輔

カイエン・スズシロ 鈴村健一

アンディ・W・ホール 鳥海浩輔

MIX 藤村歩

クレア 丹下桜

ドナール・ダンテス 諏訪部順一

スオミ・コネビ 小林沙苗

司令(学園長) 稲田徹

イズモ・カムロギ 安元洋貴

謎の男 藤原啓治



スポンサーサイト

  • 2024.02.28 Wednesday
  • 22:08
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    イズモ:ジン、ベイガに威力偵察かける。ジン:カグラの奴がうるさいだろうな。イズ:奴のせいで目覚めさせてしまったんだからな。アマタが目を覚ます。カイ:カイエンだ、ついてこ...
    • ぺろぺろキャンディー
    • 2012/05/24 10:29 PM

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    いろいろ宣伝

    うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret   
DIABOLIK LOVERS DARK FATE

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM