アニメ デジモンクロスウォーズ 悪のデスジェネラルと七つの王国 第34話「死ぬなグレイモン!シャウトモンDX誕生」感想だぜ!

2011.04.24 Sunday 07:22
0
    プピーナ!

    アニメ デジモンクロスウォーズ 悪のデスジェネラルと七つの王国 第34話感想です。みたいかたは続きをどうぞ。
    第34話「死ぬなグレイモン!シャウトモンDX誕生」

    前回、ネオヴァンデモンに吸収されたメタルグレイモン、助けるためには「伝説の白のロップモン」の力が必要らしい。

    その力を得るため、地下神殿にやってきたタイキたちを待っていたのは、空っぽの祭壇とネオヴァンデモン!

    最後の望みをかけて、シャウトモンとロップモンはわざと吸収される!

    シャウトモン「おまえを取り戻すために、必死で戦っているキリハの声が聞こえねぇのか!?」

    ロップモンは吸収された仲間の力を使い、伝説の白のロップモンの力に覚醒する!ネオヴァンデモンからこの国を救ってほしいと約束し、超進化の力を与える!

    さらに、オメガシャウトモンとジークグレイモンの力を一つにし、シャウトモンDXにダブルクロスする力も!与えた代償として、ロップモンは消えてしまう・・・。

    ロップモンの力が失われたことで、ネオヴァンデモンは再生できなくなり、とうとう撃破されるのだった!

    強がってもキリハは仲間意識があったんですね、吸収されたときに、呆然としてましたから。

    それから、ピンチの時に駆け付ける、お約束も果たしましたし。

    ラストが切なかったなあ、キュートモンに友達ができたのにね・・・。


    次回はOPでちょこっと登場していたあのデジモンが初登場するみたいで、楽しみです。みられるかな?



    声の出演

    工藤タイキ  高山みなみ

    シャウトモン  坂本千夏

    蒼沼キリハ、バリスタモン  草尾毅


    天野ネネ、キュートモン  桑島法子

    ベルゼブモン  岸尾だいすけ

    ドルルモン、ドンドコモン  櫻井孝宏

    スパロウモン  菊池こころ

    モニタモン  丸山優子

    ワイズモン  速水奨

    リボルモン  皆川純子

    ドラコモン  浦和めぐみ

    ダークナイトモン  小杉十郎太

    スターモン  島田敏



    2017.12.19 Tuesday 07:22
    0
      category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -
      Comment
      お久しぶりです。

      サイト更新も順調です。

      第36話、生で観れませんでした!(35話の欄ですが…すみません。)

      35話は、前半、観れませんでした(色々な事情で、チラチラとしか…だって、キリハが…)
      後半は、キリタイで、ふたりはデジキュアか!と素で思ってしまいましたよ!

      …36話、どうしよう…。
      • 美雪トーマサル
      • 2011/05/02 10:43 AM
      ▼トーマサルさん。

      コメントありがとうございます。大丈夫です、つべを探すとあります!あがっていればの話ですが。私もそうしています。
      • 越前☆瀬緒
      • 2011/05/02 2:39 PM








         
      Trackback
      この記事のトラックバックURL

      PR
      Calender
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>
      いろいろ宣伝
      うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret   
DIABOLIK LOVERS DARK FATE
      Selected entry
      Category
      Archives
      Recent comment
      Recent trackback
      Link
      Profile
      Search
      Others
      Mobile
      qrcode
      Powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM